ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily whiteを消化4

難易度選択ができるのを今更知った

 

f:id:gorirasu:20170114191954j:plain

こんばんわ。

これまでのあらすじ。

凛ちゃんが有能すぎるあらすじ。

f:id:gorirasu:20170114192133j:plain

サマーフェスタに出演や!ヒャッハー‼

喜ぶメンバーもいる中、不安そうなメンバーも。

 

f:id:gorirasu:20170114193058j:plain

f:id:gorirasu:20170114193228j:plain

緊張感漂う中、それを解消しようとするにこ。

この子、完全にムードメーカだね。

穂乃果、にこ、凛がムードメーカな感じだけど、キャラ被りしてないのがイイ。

f:id:gorirasu:20170114193714j:plain

て、ことでライブ。

衣装ももうちょい欲しいなと欲が出てきました。

現実は甘くないがな。

f:id:gorirasu:20170114194209j:plain

f:id:gorirasu:20170114194251j:plain

キリッとしたライブSSを撮るのが難しい。

これでもマシなのを厳選してるんだけどね…

撮った時は「いい感じのタイミングですやん」ってなるんだけど、いざ見てみると…

眠たい目のメンバーが。

泣けるぜ…

f:id:gorirasu:20170114194544j:plain


 

f:id:gorirasu:20170114194627j:plain

次の会場へ。

何?背景しか変わってない?

心で感じるのだよ。ほら?大勢の客が見えるだろ?

何?酔っ払いの戯言?聞こえない聞こえない

f:id:gorirasu:20170114201959j:plain

足ガクブルにこちゃんも嫌いじゃないぜ。

自分も緊張してるけど、メンバーのことを最優先に考えてるんだからね。

このアニメ、誰が人気なのかわからないけど、トップスリーに入るんじゃないかな?

にこ、海未、ことりがトップスリーかなぁと予想。

f:id:gorirasu:20170114234210j:plain

念願の”恋のシグナルRin rin rin!”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとこさ登場。解禁されてから長かったなぁ。

て、ことで…

 

f:id:gorirasu:20170114234554j:plain

ああああああっっっtt!

f:id:gorirasu:20170114234627j:plain

ふううううう!

f:id:gorirasu:20170114234729j:plain

にゃんにゃん~♪

 

一人で舞い上がりましたが、メンバー全員で踊っていれば猶更よかったかな。

ソロ曲だからダンスもソロなのかなぁ。


f:id:gorirasu:20170114234949j:plain

曲解放から~の。

f:id:gorirasu:20170114235101j:plain

メンバー三人一組でやることに。

最初の頃に「パッケージ毎の違いは曲だけ」的な事を書きましたが、此処も違うんじゃないかな。

今更ですが、組はパッケージのまんまなので、好きなキャラが出てくるパッケージを買うべき。

もちろん、全部買うのもありだけどね。

f:id:gorirasu:20170115000017j:plain

三人に減って、緊張する凛を励ます一言。

逆転の発想である。

f:id:gorirasu:20170115000248j:plain

武者震いは置いておいて。

にこちゃん達のグループの衣装かっこいいよね。

一番のお気に入りかもしれん。

f:id:gorirasu:20170115000515j:plain

ここから他のメンバーとはお別れ。

また後でな。

f:id:gorirasu:20170115000622j:plain

新しい曲解放。

多分この曲でライブと予想。

この後少しだけADVパートで終わったらすぐにセーブなんですが、セーブ終わった後すぐvitaの電源切ったからわかんないんだよね。

今からプレイしてきます。