ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

unkoENBにしてみた

 

f:id:gorirasu:20170423021907j:plain

 

Rampage ENBを使っていましたが、僕の環境だと常時60FPSを保つのが難しい。

そこで、違うENBを使ってみようと。

浮気性じゃないぞ!ホントダヨ

 

今回はunkoENBを使用してます。

こちらのENBファンタジーっぽい雰囲気でありながら、そこそこ軽いENBで気に入りました。

ファンタジーな雰囲気、まぶしさも少ない目に優しいENB。

重いのはいやだけど、ファンタジーな雰囲気を味わいたい方はいかがでしょうか。

 

・・・キャラ移りなら圧倒的にRampage ENBなんだけど、重いからね…