ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

村娘A

スカイリムのキャラメイクは沼。 アニメ、漫画でありがちな村娘Aをイメージ。 需要があるかどうかはわかりませんが、気が向いたらキャラメイク貼ります。

イマージュンMOD

イマージュンMOD入れました。 ・ Frostfall - Hypothermia Camping Survival ・Campfire - Complete Camping System ・Realistic Needs and Diseases の三つです。 これらのMODにより、スカイリムをより没入間ある物にできます。 例えば、Flostfallだと寒さ…

unkoENBにしてみた

Rampage ENBを使っていましたが、僕の環境だと常時60FPSを保つのが難しい。 そこで、違うENBを使ってみようと。 浮気性じゃないぞ!ホントダヨ 今回はunkoENBを使用してます。 こちらのENBファンタジーっぽい雰囲気でありながら、そこそこ軽いENBで気に入りまし…

【スカイリム】和風美女を作ろうと模索中【キャラメイク】

アジアよりにしつつ、リアルでいそうな和風美女を作ろうと模索してますが、難しい。 僕の頭の中では、和服を着て映画撮影をしてる美女的な? なんだろ、言葉にするのが難しいw

ENBで白くなる原因がわかったのでメモ

初めに ENBはRampage ENBを使っています。 こちらのENB非常に美しく、大変気に入っておりました。 が、なにやら画面が白くなる問題がおきてしまい、色々と模索しておりました。 単刀直入にいいますと、解決しました。 僕の環境だけかもしれませんが、解決方…

ふりだしに戻る

手違いでスカイリムのデータ飛びました。 MODを入れる時間のが多かったので、そこまで支障がないのが幸い。 気を改め、今度はロールプレイを楽しみたいと思いキャラ設定から考えてやっていこうかなと。 いい年こいてなにやってるんだか(賢者感) 左が前のキャ…

するめ

どこに行っても、タコ殴りにされ、監獄に放り込まれ、最終的にストームクローク側についてます。 ストームクロークに入りたかったら、氷の精霊を倒して来いと。 場所がここなんですが、結構遠い。やられたらまた振り出し。 戦士はつらいぜ。 スカイリムの楽…

美味いハチミツ酒

MOD入れていじくりまわした結果がこの子。 自分で言うなよと思いますが、初期のごりらみたいな顔からしたらずいぶんマシになりました。 素材はイイのに生かせない男が僕。 ハチミツ酒って凄くときめく響きだよね。 でもね、どこ行っても嫌われ者扱い。 「僕…

Brutal Strengthに慣れるとヤバい

Brutal StrengthのTEACHABLPERKをゲットしました。 ここまで来るのに四十時間。/(^o^)\ナンテコッタイ これで他の鬼にも足蹴りを継承できます。やったぜ。 やっとこさトラッパー君から解放されました。 足蹴りはほぼ必須と聞き、トラッパーを集中的に育成。 流石…

俺は…このスカイリムの地で生きると決めたんだ

スカイリムはじめました。 正確には、少しやって放置してた状態です。 今のどころほぼバニラでやってます。 そのうち美形MOD入れるかもしれない。だって僕のキャラブサイクなんだもの 僕のキャラ。 チャームポイントは髪色。 私ごとになりますが、先日美容室…

やる気が無いときはやめた方がいい

全くもってそうだと思う。 唐突ですが、私絵を描くのが趣味だったりします。 とは言っても、何日か熱中する→うまく書けないから止めるの繰り返し。 こんな事をもう三年以上やってます。 で、今もうまく描けないから止めるの段階。 でもね、描きたい時に描け…