ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily whiteを消化3

 眠い目を撮るのが特技です(キリッ

 

こんばんわ。

f:id:gorirasu:20170114015342j:plain

新しい曲出ました。

凛ちゃんのソロ曲であり、Vol.3限定曲の一つ。

お気に入りの曲なんでうきうき。

早く遊びたいなぁと思うも次の機会になりそう。

f:id:gorirasu:20170114020437j:plain

「PV撮れたからアピールしようぜ!」

「だけどどうやってアピールするよ?」って話なんですが

花陽「PVが完成したらネットにアップしようよ」

凛「ド~ンと盛大にライブしようよ」と色んな意見が出たものの…

f:id:gorirasu:20170114021015j:plain

結局決まらず、宿題に。

まぁ、大事な事だからそんな簡単に決められないよね。

色々実行に移してみるのもありっちゃありだと思うけどね。

それより、穂乃果ちゃんが「μ'sの為の宿題なら大歓迎だよ」的な台詞は笑ったわw


f:id:gorirasu:20170114021907j:plain

サブシナリオらしい。

これをやらないとメインシナリオにいけないっぽい。

僕の意見ですが、この手の要素は後出しのが嬉しいですねえ。

好きな物は後で食べる派です。それとは違うかw

f:id:gorirasu:20170114022238j:plain

サブシナリオは左上を選びました。

廃校になるとは思えませんが、仮になったとして考えると悲しいよね。

高校生になって初めての後輩がいない訳だし。

ふと思ったが、年齢差だけで”先輩” ”後輩”が濃く出るのはコノ時だけな気が。

社会人になると、年下でも先輩になる可能性があるわけだしね。

もっと味わっておくべきだったぜ…

学生のみんなは今を楽しんでおこうな。〆。

 

f:id:gorirasu:20170114023434j:plain

f:id:gorirasu:20170114161053j:plain

「まだ続くよ!」って寒いギャグをしつつ、さっきの続き。

今更だけど、この子ら1年生だったのか。

ブログ書いてる時にググって知ったなんて言えない言えない

呼び捨てだったり、”ちゃん”付けだったりで気づかなかったぜ…

f:id:gorirasu:20170114161246j:plain

f:id:gorirasu:20170114171902j:plain

て、ことで2年生組に聞くことに。

様々な性格の後輩、同じ目的を持って活動することに涙する海未。

同じ目的を持って活動するってのは本当イイことだと思うわ。

純粋に廃校を阻止したいと思う気持ちで活動するメンバーを父のような目で見守ってるわ。年齢イコールなんとやらだけどな


 

f:id:gorirasu:20170114171947j:plain

f:id:gorirasu:20170114172030j:plain

フリーライブと曲も追加されましたよっと。

あんまり長く書いても、見てる方もだれるだろうしここで終わります。