ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

やる気が無いときはやめた方がいい

全くもってそうだと思う。

唐突ですが、私絵を描くのが趣味だったりします。

とは言っても、何日か熱中する→うまく書けないから止めるの繰り返し。

こんな事をもう三年以上やってます。

で、今もうまく描けないから止めるの段階。

でもね、描きたい時に描けばいいんですよ。

嫌々やっても楽しくないし、頭に入んないしね。


一応ゲームブログなので最近やってるゲームを紹介。

f:id:gorirasu:20170408170325j:plain

Dead by Daylight。

有名だから知ってる人も多いんじゃないかな。

面白いんだけど、マナーが悪い人が多い。

ゲームなんだから、楽しくやりたいものよ。