ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

PS4進撃の巨人

 

f:id:gorirasu:20160519211532p:plain

 PS4進撃の巨人買いました。

キャラゲーなんて何十年ぶりか。

進撃の巨人はアニメも原作も未読なんですがPV見てたら欲しくなっちゃったんですよ。

ひとまずストーリーモードをやっているんですが操作がなかなか難しい。

わけのわからないところをピョンピョン飛んでるんですよ。僕のキャラ。

f:id:gorirasu:20160519212634j:plain

チュートリアルはよくできてるんですけどね。

 

 

この絶望感。

f:id:gorirasu:20160519213259j:plain

少しやってて思ったんですけどキャラごとの個性がしっかりできてるんですよね。

僕が昔やったキャラゲーと言ったら見た目こそ違うけど…な感じのゲームが多かったと思うんですよ。

でもこのゲームキャラの個性がしっかりしてるんですよね。

たとえばエレンなら体力が低くなっても低速化しない、ミカサなら連撃攻撃などなど。

まだ少ししか進めてないんですけど今から楽しみです~。

 

余談なんですけどこの金髪の子いいすっね~

ぶっちゃけ金髪キャラはみんな好き

f:id:gorirasu:20160519214104j:plain