ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ごりらす流絵を上達するたった一つの方法

大層なタイトルかもしれませんが、大したことはありませんし、すでに実践してる人は多いかも知れないね。

ちなみに18禁です。子供のみんなは大人になったら見てほしい。

覚えてるかしらんけどな。

はじめに。

基本的に練習です。当たり前ですよね?

だけど、これが難しい。

一番イイのは練習を楽しむことですが、下手なうちは描いてても楽しくないと感じる人が多数なはず。ソースは僕。

で、この練習を少しでも楽しくするかつ、上達するであろう方法がこちら。

 

自分が描いた絵で抜く

何言ってんだこいつと思うかもしれませんが、いざやってみてほしい。

自分の描いた絵に納得いかないなうちはまず”抜けない”です。

断言できます。下手なうちはまず抜けない。

で、今度はどうするかと言いますと、抜けるように努力するようになる。

おっぱいの形を変えたり、体位を変えたり、シチュレーションを考えたり、裸体を観察したり、とにかく抜けるように努力するようになります。

おのずと描く回数も増え、自然に練習する回数が増え絵が上達すると。

 

ただし、この間肝心なのは自分の描いた絵以外で抜かないこと。

やってしまうと、やる気も抜けてしまいます。

性欲を絵にぶつけましょう。


 

経験談と言うか、今も実践中ですが、抜ける絵って難しいよね。

抜けるシチュレーションを妄想してる間が一番楽しかったり。

そうそう、当ブログでは一切の責任を負えませんのであしからず。