読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

THE DOCTOR

Dead by Daylightの新DLCSPARK OF MADNESS」の配信が開始して二日目。

新生存者の”Feng Minに釣られて買った人も多いんじゃないでしょうか。

お察しの通り、私も新生存者目当てに購入しました。

動画では大変可愛らしい容姿のFeng Minですが、ゲーム内モデルはと言うと…

「おっと、誰か来たようだ」

 

f:id:gorirasu:20170514020344p:plain

生存者の話題から切り出しましたが、今回は新殺人鬼のほう。

この殺人鬼少し触ってみましたが、固有アビリティの電撃の範囲が手探り状態なのですが、至近距離だと当たりにくいところを見ると、おそらく、ドーナツ型かと思われます。

壁貫通が可能なので、相手の動きを先読みしつつ、置いておく感じで放つ。

しかし、電撃ばかりしていては生存者にダメージが入らないのが難点。

今の環境だと中々厳しい戦いを強いられます。


僕も固有パーク”Overcharge”と”Monitor & Abuse”が手に入るまでは頑張ろうと思っています。

特に、”Overcharge”は”Ruin”と兼用するのが良いと思われます。

元パッチでもこの組み合わせであれば、相当長いこと時間を稼げるかと。

@はAgitationなんかも面白いかもしれませんね。