ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

イマージュンMOD

イマージュンMOD入れました。

 

・ Frostfall - Hypothermia Camping Survival

・Campfire - Complete Camping System

・Realistic Needs and Diseases

の三つです。

これらのMODにより、スカイリムをより没入間ある物にできます。

例えば、Flostfallだと寒さを感じるようになり、体を温めないと凍死してしまうので、体を温める必要があります。

f:id:gorirasu:20170424003134j:plain

寒いエリアだと、かなりの速さで体が冷えてくるので急いで火のもとに行く必要があります。

冷えて、凍死しそうな時に、やっとの思いでたどり着いたところが人の家なんてザラなので、急いで人の家にあがりこむお邪魔させてもらう時があるのです。

 

僕「温まったら出ていくので…」

 

おばさん「出ていきな!」

 

僕「そこを何とか…」

 

おばさん「出ていきな!」

 

僕「うるせえ!ブボォォ」

 

f:id:gorirasu:20170424003920j:plain

 

f:id:gorirasu:20170424004010j:plain

 

ふう…

 

他の二つも紹介しようと思ったのですが、落ちもついたのでまた次回に