ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ふりだしに戻る

f:id:gorirasu:20170418014810j:plain

 

手違いでスカイリムのデータ飛びました。

MODを入れる時間のが多かったので、そこまで支障がないのが幸い。

気を改め、今度はロールプレイを楽しみたいと思いキャラ設定から考えてやっていこうかなと。

いい年こいてなにやってるんだか(賢者感)

 

 

f:id:gorirasu:20170418185531j:plain

 

左が前のキャラで右が昨日作ったキャラ。

前のキャラも気に入ってましたが、どうでしょうか。

最初はロングにしようかと迷いましたが、旅人設定なのでショートにしました。

わけがわからない?理屈じゃないんですよ。スカイリムは(キリッ

 

黒歴史になるのはそう遠くない。