ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

するめ

どこに行っても、タコ殴りにされ、監獄に放り込まれ、最終的にストームクローク側についてます。

f:id:gorirasu:20170413004634j:plain


f:id:gorirasu:20170413005318j:plain

トームクロークに入りたかったら、氷の精霊を倒して来いと。

場所がここなんですが、結構遠い。やられたらまた振り出し。

戦士はつらいぜ。


スカイリムの楽しみ方は人それぞれですが、僕の場合は旅行感覚でやってる。

トーリーそっち抜けで色んな場所行ってニヤニヤ。

やってる時は「たいして面白くない」と思いつつもやってたら”一時間たってた”がよくあるゲーム。

不思議なゲームである。

格言っぽいこと言おうとしてすべってるなんて言わない。

おじさんとの約束だぞ!