ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

俺は…このスカイリムの地で生きると決めたんだ

スカイリムはじめました。

f:id:gorirasu:20170409020258j:plain

正確には、少しやって放置してた状態です。

今のどころほぼバニラでやってます。

そのうち美形MOD入れるかもしれない。だって僕のキャラブサイクなんだもの

f:id:gorirasu:20170409020317j:plain

僕のキャラ。

チャームポイントは髪色。

私ごとになりますが、先日美容室に行き、ミルクティーカラーからブルージュカラーにしてきたので、それに合わせてます。聞いてない?ハハッこやつめ!

 

話が脱線しましたが、ゲーム開始同時に何やら処刑されるみたいで、もうおわりだ…某王子の如く絶望っぷり。

しかも、処刑リストに入ってない(悪い事はしていない)のに処刑されるしまつ。

絶望に浸っていたら突然ドラゴンが出てきて、周りがパニックになっているうちに脱出。

f:id:gorirasu:20170409021032j:plain

兵士からパクった臭そうなブーツを履き、剣を握り、いざスカイリムの世界へ。

f:id:gorirasu:20170409021148j:plain

さ~て、これからどうしようか。