ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily whiteを消化5

SS厳選中。

 

こんばんわ。

前回の続きから。

三人一組で行動の奴ね。

f:id:gorirasu:20170115172417j:plain

9人から3人になって、不安がる海未。

そんな中、凛が「いつもどうりやれば大丈夫」と励まし、「いつもどう…いつもどうり」と口には出すものの、表情が暗い海未。

それに対して、凛が「海未ちゃん表情が暗い~!ほら!ニコって元気な顔するにゃ!」と一言。

それに対して、海未が「私は凛のようにすぐに明るい顔できるほど器用じゃない」

凛が「凛が器用?そう言われたの初めてにゃ~!」

希が続き「凛ちゃんは器用と言うより、もとから元気」と。

そこで疑問が生まれる海未と希。

凛の元気はどこからくるの?


確かに言えてるよね。

僕はマイナス思考と心配性が合体した”ネガティブ兄貴”と呼ばれた事がある人間だから、凛ちゃんの元気を分けてほしいわ。

オラに元気…元気を分けてくれー!

 

話を戻し、凛ちゃんの元気のみなもとはと言うと…

f:id:gorirasu:20170115173844j:plain

普通にしてるだけと言う。

くぅ~!ポジティブの塊やんけ!うらやましい!

そこでこんな事が頭をよぎる僕。

「ポジティブにしてるだけなら今からでも遅くないやん?」

f:id:gorirasu:20170115174201j:plain

と、思った束の間。

「μ'sのみんなが元気をくれるから凛も元気に!μ'sのみんな全員が元気担当にゃ!」

\ワシもμ'sに混ぜてくれ!!/

f:id:gorirasu:20170115175022j:plain

アイドルは元気よくアピールしてなんぼ。

さて、元気よくいくぜ!

f:id:gorirasu:20170115175159j:plain

て、ことでライブ開始。

今回は”楽曲””衣装”は固定みたい。

おそらく、(この会場では)ラストライブだろうから当然ちゃ、当然だな。

f:id:gorirasu:20170115175339j:plain

f:id:gorirasu:20170115175351j:plain

f:id:gorirasu:20170115175353j:plain

今更なんだけど、曲が長いとダレてくるから、もう少し短くして、曲数を増やしてほしかったな。

もし、次回作が出るなら期待したいねえ。

てか、出してくり!!

f:id:gorirasu:20170115202246j:plain

何だかんだで、サマーフェスタ終了。

今で満足せず、もっともっと、経験を積んで、音ノ木坂学院の気持ちを伝えたいと思うメンバー達。

彼女たちのライブはまだまだ続く…


冗談抜きでまだまだ続きそう。

ふむ。