ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

ラブライブ! School idol paradise Vol.3 lily whiteを消化2

会話パートを楽しみつつ。

 

こんにちは。

リハーサル終了後「PVを作成をしよう」って話に。

機材だったり、編集だったり課題があるけど、機材に関してはことりちゃんの知り合いが持ってて貸して貰えるよう聞いてみるよとのこと。

編集も簡単な物で済ませて解決。

色々と突っ込みどころがありますが、気にしたら負け。

f:id:gorirasu:20170113030358j:plain

絵里ちゃんマジ計画的。

ってことで、資材集めのついでにチラシ配りもすることに。

 

f:id:gorirasu:20170113030827j:plain

f:id:gorirasu:20170113031229j:plain

シャイな海未ちゃんも最高だぜ!

実際恥ずかしいよね。気持ちはわかる。

僕も小学生の時にアンケートとか言って知らない人にアンケートを取った時は恥ずかしかったもの。

数配ると慣れて平気になっちゃうんですけどねw

f:id:gorirasu:20170113031438j:plain

チラシ配りも無事終え、PV作りに。

服が変わるだけでも気分は変わりますが、やはり違う曲でやりたいですねー。

アレンジだったり、2曲目があったらよかったんですけどね。