ゆとりゲーマのゲームブログ

積みゲー消化だったり、MHFだったり。(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

零~濡鴉ノ巫女~はじめました。

もはや別ゲーやないか

こんばんわ。

昨日、眞紅の蝶をクリアーしたので積んでた濡鴉ノ巫女を消化できたらなと思い始めましたが、これは凄い。

何が凄いって画質の良さ。

初代と蝶以外やったこと無かったので衝撃。

f:id:gorirasu:20170106000231p:plain

↑名前は雛咲深羽ちゃんらしい。

ふつくしい

流石次世代機。美しすぎる。

f:id:gorirasu:20170106001550p:plain

f:id:gorirasu:20170106000800p:plain

 

 何より濡れてる表現が凄い。濡れ濡れ。何やらエロい言葉に聞こえるのは気のせい

f:id:gorirasu:20170106001124p:plain

何かグラばかり語っているから違う話でも。

今作からか知りませんが、物語を見失いにくくなったのもイイ。

こうやって毎回あらすじが出てくると忘れっぽい人は大助かり。

何より積みゲーが多くて違うゲームに浮気しちゃうとまったくわけワカメですからね。

ありがたい限り。

 

ストーリー序盤少しかじりましたが、チュートリアルも丁寧。

歩き方から走り方まで丁寧に教えてくれます。

で、チュートリアルは逃げるだけのイベントだったのでひたすら逃げるイベントでしたが、声を大にして言わせてほしい。

f:id:gorirasu:20170106002223p:plain

\敵がエロいと怖くない/

 

 

…うれしい悲鳴である。